ここから本文です

この結婚式場はどこだか分かりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1423:39:03

この結婚式場はどこだか分かりますか?

式場の名前が知り合いです。
ある程度分かっている事はテイクアンドギヴ・ニーズの式場だとは分かるのですが、似たような外観が多いので分かりません。
分かる方教えて頂きたいです。

補足岐阜にあるアーフェリークか
東京にあるヒルサイドクラブ
どちらだと思いますか?
どちらも色々見ましたが、外観がほとんど一緒に見えるので、違いが分かりますか?

テイクアンドギヴ,テイクアンドギブニーズ,式場,アーフェリーク迎賓館,外観,結婚式場,ヒルサイドクラブ迎賓館

閲覧数:
198
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/1509:16:02

岐阜市の「アーフェリーク迎賓館」ではないでしょうか?

  • chi********さん

    2018/4/1614:52:11

    本当にそっくりですね。
    でも赤い絨毯が階段下まで延びていますよね。
    その点を見れば岐阜だと思います。
    グーグルマップを見て違いがわかったのですが、今現在もそうなのかはわかりません。
    岐阜なら見に行けますが(^^ゞ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

2018/4/1522:36:21

八王子みなみ野にある、「ヒルサイドクラブ迎賓館」ではないでしょうか。

saw********さん

2018/4/1510:09:15

幸福の科学の館みたいだ