ここから本文です

このUSBを刺す周辺機器を何と言うのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1423:43:13

このUSBを刺す周辺機器を何と言うのですか?

商品名ではなく総称です。

RP-PC026,RAVPower USB充電器,周辺機器,コンセント,ACアダプター,USB HUBっぽい,USBポート

閲覧数:
92
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xlr********さん

2018/4/1500:05:24

一般的には、USB充電器、ACアダプタ等ですね。

USBポートはUSB端子を挿すところのことです。
USBハブはパソコンにUSB機器を複数繋ぐために使うものです。

これはRAVPowerのRP-PC026(ブラック) という商品ですが、商品説明にはUSB充電器、ACアダプタと記載があります。

RAVPower USB充電器 (4ポート 40W) ACアダプタ 急速充電器 iPhone / Android 等対応 RP-PC026(ブラック)
https://www.amazon.co.jp/dp/B01MT79YSJ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m48********さん

2018/4/1500:10:31

USB HUBっぽい。画像が暗くて予想の精度は小さいけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2018/4/1500:08:26

コンセントに刺さってるのだとすれば、USBACアダプタ。

kar********さん

2018/4/1423:49:48

USBハブでしょう。

tet********さん

2018/4/1423:48:33

コンセントに刺さっているのでUSB充電器だと思います。

kob********さん

2018/4/1423:44:38

USBポートじゃないでしょうか?