ここから本文です

世界征服の方法を教えてください

kis********さん

2018/4/1500:23:16

世界征服の方法を教えてください

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bil********さん

2018/4/1509:25:02

AIを開発する。
世界のBIGデータにアクセスして
マーケットの予測精度の高いデータ
を造る。
そのデータを元に投資して、金融を支配し財産を形成。
有り余る資産で不動産業に進出
陣取りゲームの様に領地を拡大し
国内を支配。
後はこれの繰り返しで
世界を征服しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_r********さん

2018/4/1506:17:59

まず大量の財産を使って協力者とビルを作るんだ
そして協力者の高度な知識を使って
爆弾にパソコンを繋いで地球丸ごと破壊できる破壊力のある爆弾に進化させるんだ
その前に情報が漏れてビルに侵入者が現れると思うから
銃の扱いに長けているような協力者を用意しておくんだ
地球丸ごと破壊できる爆弾が完成すれば
後は国のお偉いさんに挑発の手紙を送るんだ
「言う事を聞かなければこの地球丸ごと破壊できる爆弾で地球を宇宙のチリにしてやるぞ!」ってね
そうすれば人々はあなたにひれ伏すだろう
以上最強の厨二病による完全なる支配者育成計画だ

プロフィール画像

カテゴリマスター

inv********さん

2018/4/1503:14:12

きゃりーぱみゅぱみゅが、「おしゃレッツ、おしゃレッツ、おしゃレッツ、世界征服だダダダだったインベーダー♩」とか歌ってましたね。

あんな感じでいけば、不愉快に感じる方も少なくて、よいんじゃないでしょうか。とりあえず、カラオケでその曲を練習して、まずは有人に世界征服を開始することを宣言するとよいと思います。

one********さん

2018/4/1500:34:30

まずは空想してみてください。
空想の世界に法はないのでその世界でならばどんな願いでも叶います。
景長応援させてもらいます。
ボクとどっちが先に世界征服できるかな?
どっちが先にというのはおかしいですね?
ボクが征服できたのならボクの方が先に征服したことになりますし、あなたが征服できたのならば……
ってことです。それではではうかうかしてられないのでいたがこくも早く空想したいと思います。
Krwさん、ぜひボクも紹介してください!wwww
ぐぐってみたけどいいのがどこかわかりませんので、なにとぞよろしくお願いいたします。

krw********さん

2018/4/1500:24:31

いい精神科の病院、教えますよwwww