ここから本文です

今朝から俄然、量子力学に興味が出てきて、テレビから流れる森友や加計算や書き換...

今朝から俄然、量子力学に興味が出てきて、テレビから流れる森友や加計算や書き換えや事務次官のセクハラニュースなどが、ちっぽけなことに思え、心を使うことが時間の無駄のように思えました。

あなたも、これをやっていれば、世の中の雑事が目に入らまいというように夢中になるもの、何かありますか。

閲覧数:
116
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/4/1509:44:34

バイニャオさんの追っかけです。おかげさまで他の喫緊の仕事が進まなくなりました。困ったものです。

質問した人からのコメント

2018/4/17 21:16:06

ご迷惑をお掛けしているようで、相済みません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2018/4/1517:30:32

哲学屋の白鳥さんが量子力学に手を出すというのは、「シュレディンガーの猫」にでも触れたのでしょうか。

僕は元々興味のあるものしか目に入らないようになっているので、そのようなことはあまりありません。

gao********さん

2018/4/1512:22:12

わさわざココで寝言書かんでもええやろ。

量子が何やろが、アンタが黙ってコソコソ
しといたらええやないか。

そういうのをメーワク行為言うんや。
アホンダラが。

kit********さん

2018/4/1511:06:07

お大事に・・・・
いや、手遅れかな
馬鹿が加速してますなあ

bai********さん2018/4/1507:53:52
量子力学研究家たちの、現時点における希望や夢とは、たとえば何でしょうか。

bai********さん2012/10/1621:11:19
富山県の風光明媚なロッジを借りて、哲学及び波動
に関する会議を催したいのですが、参加したい気持
ちがありますか?

bai********さん2018/4/1500:25:06
君の中に深く深く分け入りたいと言われたら、貴女はどんな気持ちになりますか。
あなたが憎からず思っている男性からです。

kor********さん

2018/4/1509:39:02

明朝からはもう忘れて、次の興味がわいてくるでしょう。

cha********さん

2018/4/1509:36:17

私は 猟師力学 を学んだ。「目下白鳥(薄知翁とも言う)退治」の方法を研究している。妙手はまだ見つからない。