ここから本文です

JFK から Manhattan までの交通機関。 New York は何度も行ったことがあるので...

cro********さん

2018/4/1511:11:16

JFK から Manhattan までの交通機関。

New York は何度も行ったことがあるのですが、これまで United でばかり行っていたため、毎回 Newark でした。

今回、初めて JFK を利用します。Manhattan までの交通機関は色々あるようですが、安全で便利なのはどういった交通機関でしょうか?

日本のような成田 Express や Skyliner のようなものがあれば一番いいのですが…

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2018/4/1514:31:25

ニューヨークの土地勘がおありなら、Air Train(エアトレイン)でJamaica(ジャマイカ)駅まで乗り、Long Island Rail Road(ロングアイランド鉄道、LIRR)で Penn Station(ペン・ステーション)まで行けばどうですか。

Newark の時はどうされてたのですか。NJ Transit ならペン・ステーションですけど、LIRRもペンステーションに到着します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2018/4/2114:42:49

成田エクスプレスやスカイライナーのような、JFKからマンハッタンまでの直通の電車はありません。
私はAirTrain+MTAを利用しています。

その他にバスもあります。

https://www.jfkairport.com/#/to-from-airport/air-train

una********さん

2018/4/2114:17:56

アメリカ人は空港にタクシーで行くもんだと思ってるみたいなんで・・・・

us_********さん

2018/4/1511:40:37

https://www.nycbynatives.com/visitors_center/jfk_to_manhattan.php

Airtrain 1時間は、優にかかります

uber 便利 配車依頼すれば、2、3分で到着