ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

ww2のSMGでおすすめなのはppshか百式どっちですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1511:14:23

ww2のSMGでおすすめなのはppshか百式どっちですか?

また、このどちらとも師団は空挺がいいですかね?
あと、サプレッサーはつけた方がいいですか?

閲覧数:
18
回答数:
1

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2018/4/1721:42:16

リコイルコントロールを正確にできるならppsh、リコイルコントロールをできなくて、なおかつ中距離でも戦いたいと言うなら百式ですね。
ですが、武器は好みの問題もあるので自分でどちらもじっくりと使ってみて、しっくりきた方を使うことをおすすめします。
師団については、サプレッサーを活かした裏どりを積極的にしていきたいのなら山岳、正面からの撃ち合いに特化したいのなら歩兵がいいと思います。
サプレッサーをつけるかどうかは場合によります。裏どりをする時や接近戦が多く発生する状況ではつけた方が良いですが、中距離で撃ち合う場合には威力減衰や反動増加が邪魔をするので外した方がいいです。こういった戦闘の状況を見極めて外すべき場面では外し、付ける場面では付けるということを忘れないようにしましょう。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる