ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

KYMCO V-LINK125SR について FIモデルを2週間ほど前に個人売買で購入したのです...

kmg********さん

2018/4/1511:58:07

KYMCO V-LINK125SR について

FIモデルを2週間ほど前に個人売買で購入したのですが、イグニッションをオンにしたときの燃料ポンプが作動する時間がやけに長いです。

他のFIのスクーターなどはエンジンチェックランプが消えると同時ぐらいに燃料ポンプの音も消えると思うのですが、私の個体はエンジンチェックランプが消えても5秒~10秒ぐらい燃料ポンプが動き続けます。燃料ポンプが動いている間・動き終わった後どちらの場合もセルを回すとエンジンはなんの問題なく動きます。
台湾製のスクーターで寒さに弱いのかなとも思いましたが気になります。V-LINK自体の持病的なものなのか、もしくは何かが壊れてしまっているからこの症状が出ているのか、回答よろしくおねがいします。

閲覧数:
24
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

per********さん

2018/4/2202:09:30

自分のはキムコのVJR125iってのですが、同じ感じですね。メーターのキーオンのセレモニーが終わっても、まだ音はしてます。紳士やの時からなんで、そんなもんかと。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる