ここから本文です

これからの為にも正しい自慰行為の仕方、ぜひ教えていただきたいです。

chi********さん

2018/4/1512:48:25

これからの為にも正しい自慰行為の仕方、ぜひ教えていただきたいです。

高二男子より。

この質問は、dic********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dic********さん

2018/4/1513:46:54

リクエストありがとうございます。
まずオナニーの基礎知識ですが、男子と女子ではオナニーの目的は少し違います。
女子のオナニーの目的は様々な性ホルモンを分泌させて性器を発達させると共に性欲の処理です。
女子には20~25日周期で排卵があり、その排卵で確実に妊娠する為にその前後3~5日発情期に入ります。
すると女子の肉体の中では大量のテストステロン(性欲ホルモン)が分泌されて性欲が高まります。
このときの性欲は男子の数倍~十数倍となり、この性欲を満たし性器を発達させるのが女子のオナニーです。
一方男子は思春期に入り精通を経験すると前立腺は常にザーメン(精液)を分泌します。
そして前立腺がザーメンで満たされるとテストステロンが分泌されて性欲が高まりオナニーがしたくなります。
男子のオナニーとは性器の発達と前立腺に貯まったザーメンの排泄なのです。
前立腺がザーメンで満杯になるのは個人差がありますが、思春期では4~24時間です。
つまり1日に1~6回オナニーがしたくなるのです。
女子は20~25日周期と少ないように思われますが、女子の場合は発情期の3~5日は何度オーガズムを迎えても性欲は抑えられなくなります。
男子は1日に1~6回ですが一度射精すると性欲は消失して10~30分はオナニーをしたいとは思いません。
これが男子と女子のオナニーの基礎知識です。
次に男子の性器を発達させる為のオナニーですが、オナニーの目的はザーメンの排泄ですが射精を急いではいけません。
オナニーはアンドロステジオン(性腺刺激ホルモン)・アンドロゲン(男性ホルモン)・エストロゲン(女性ホルモン)・テストステロン(性欲ホルモン)といった肉体の成長と性器の発達を促す様々な性ホルモンの分泌を促しますが、これらホルモンはいずれも脳が性的快感による刺激を受けることで分泌されます。
ですからなるべく時間をかけてオナニーを行います。
目安は射精までに30~40分くらいが良いでしょう。
まず下半身を露出したら手のひらでペニスを擦り勃起させます。
萎縮したペニスをいきなり握ってはいけません。
陰茎が圧迫されて不快感を感じます。
最初はペニス全体をゆっくりと擦り、勃起したらグランス(亀頭)を回すように擦ります。
グランスを擦ることで亀頭増大効果があります。
完全に勃起し硬くなったら今度はグランスの裏から陰茎の下(裏筋)を下るように陰茎の根元まで擦り、陰茎の根元を軽く圧迫してまた上に上ります。
これを何度か繰り返して下さい。
裏筋にはグランスから陰茎の根元につながる性感神経が走っています。
グランスまで上ったらまたグランスを手のひらで回し下へ下ります。
目安はカウパー腺液(俗に我慢汁または先走り液)が溢れてくるまでです。
カウパー腺液が溢れてきたらいよいよペニスを握ります。
最初は軽く包む程度に握って下さい。
そしてゆっくりと単調なリズムで手をスライドさせます。
ペニスの表面を滑らせるようにです。
するとカウパー腺液がどんどん溢れてペニスから腰、下半身が快感に包まれます。
これを5~10分続けたらゆっくりと握る力を入れていきます。
そしてグランスもスライドさせますが、グランスでは握る力を抜いて下さい。
グランスは擦り陰茎はシゴく、これがオナニーの基本です。
途中どうしても射精が我慢できなくなったらシゴく力とスピードを速め射精しても構いませんが、オナニーの快感を知るともっと快感を続けたくて射精したくなくなります。
オナニーの快感を続けるコツは射精したくなったら手の動きを抑えたり止めたりします。
ただしペニスから手を離してはいけません。
こうして時間をかけてオナニーを行うことで性ホルモンの分泌が促され性器は発達します。
大事なことは射精したくないのに気持ち良くなりたいからと無理にオナニーを行わないことです。
性欲の無いオナニーはペニスに不快感を与えるだけです。
貴方の年齢であれば1日に1~6回、少なくとも2~3日はオナニーがしたくなります。
そのときに行って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる