ここから本文です

画像のどちらの婚約指輪が似合っていますか? シンプル、メレで迷っています

fle********さん

2018/4/1517:05:36

画像のどちらの婚約指輪が似合っていますか?

シンプル、メレで迷っています

メレ,婚約指輪,婚約者,質問者,好み,メレダイヤ,冠婚葬祭以外

閲覧数:
400
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

編集あり2018/4/2115:35:18

冠婚葬祭以外のちょっとしたお出かけでも使いたいなら上一択です!
歳を重ねた時も上の方がお指に合うと思います。

手がどう見えるかよりも、あなたの全体の雰囲気や服装に会うものを選ばれた方が良いですよ!
ネットよりも婚約者さんに「私に似合うのはどっちかな?」と言って選んでもらった方が想いも込められてよろしいかと思います☺︎

ちなみに私も夫が似合うと言うのでサイドにメレダイヤが付いている指輪にしました❤︎

冠婚葬祭以外のちょっとしたお出かけでも使いたいなら上一択です!
歳を重ねた時も上の方がお指に合うと思います。...

質問した人からのコメント

2018/4/21 20:58:17

みなさん、ありがとうございました。
彼は長く使えて婚約指輪らしいなら一粒ダイヤじゃない?
と言っていましたが、私の中で日常使いできるものも捨てがたくて迷っていました。
たくさん指輪巡りして選んだものだったので、最終的に皆さんに意見貰えてよかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nup********さん

2018/4/2021:24:17

好みも、手がきれいに見えるのも下だと思います!

him********さん

2018/4/1900:54:45

派手さは上ですが、、
メレは飽きるかも。
服装も意外と選ぶし。

クズダイヤと聞いて
いやらしさも感じ、
なかなか付けなくなりました。


長く使うなら下。
エレガントスタイルが好みなら上かなぁ

ten********さん

2018/4/1609:47:56

上の方がお似合いだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kuc********さん

編集あり2018/4/1602:43:15

上の方が華やかで素敵。

主さまの好み次第だと思いますが…
婚約指輪は華やかなデザインの方がイイと。個人的には。
だって、結婚指輪って、だいたい地味だしw
メリハリ‼

say********さん

2018/4/1602:11:40

指輪の存在感は上ですが、指や手が綺麗に見えるのは下だと私も思いました。
でも、最終的には質問者さんの心に響いたものにするのが1番ですよ!ずっとこれから先大切にしていくものなので、意見を聞くのはとても良いことですが、お決めになるのはご自身の意志が大切だと思います。