ここから本文です

エポカドーロはダービー取れますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1518:02:23

エポカドーロはダービー取れますか?

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2018/4/1611:15:46

取れません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2018/4/1611:13:06

なにゆえにスロカテにダービーの話なのかわかりませんが、エポカは現状では厳しいかもしれません。今回は展開が向いたのと、陣営の作戦が実を結んだ感じがします。相手関係も世間が言うほど混戦ではなかった気がします。

ダービーには、順調ならばダノンプレミアムとブラストワンピースが参戦します。ダノンは言わずもがな実質皐月賞1強とも言われた馬で、ブラストワンピースは前走圧勝し、東京2400mも特別戦ですが経験済みです。エポカはダノンプレミアムと同じような位置取りになると思われますので最後の脚勝負になるでしょうが、現状ではダノンに歩がありそうです。さらに豪脚ブラストが突っ込んでくる形になりますし、他の馬たちもダービーは前を意識して早めの仕掛けをしてくるでしょう。
エポカはさらなる上積みを出来ればという感じかな。