ここから本文です

偏差値60以上の人に質問です。馬鹿を相手にすると疲れませんか? 普段の何倍も精神...

sea********さん

2018/4/1519:02:01

偏差値60以上の人に質問です。馬鹿を相手にすると疲れませんか? 普段の何倍も精神力を浪費すると思いませんか? そうでない場合、あなたはどのようにして平常を保っていますか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfo********さん

2018/4/1519:10:48

物事を説明するときに、分かりやすくしているつもりでも理解してもらえない時にがっかりすることはありますね。

ですが相手の能力を1度知ってしまえば、それに合わせるだけですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fle********さん

2018/4/1611:11:46

君は数字とランキングが好きなんだね? 正に朝鮮人。

君は数字とランキングが好きなんだね? 正に朝鮮人。