ここから本文です

復縁のやり方を教えて下さい。 絶望的です。 婚約破棄されました。 結婚式場も...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1520:47:32

復縁のやり方を教えて下さい。
絶望的です。
婚約破棄されました。
結婚式場も解約しました。

補足相談窓口を教えて下さい。

閲覧数:
629
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2018/4/2113:38:39

宮崎県宮崎市の
飯田久彦先生

神奈川県鎌倉市・横須賀市・逗子市・川崎市の
寺前純子先生

鹿児島県霧島市の
復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰先生
セックスレス夫婦の解消と解決・円満夫婦。

埼玉県狭山市・さいたま市・川越市の
徳田虎雄先生
精神科・メンタルクリニック・心療内科・心理カウンセラー

徳島県阿南市・三好市・香川県高松市の
伊藤親水先生
浮気封じ・電話相談・30分・5000円

大阪府大阪市・寝屋川市の
長崎ゆかり先生
復縁祈願では日本一のカリスマ占い師
恋愛相談・不倫相談・恋愛占い・電話相談・30分・5000円
完全予約制・24時間対応

兵庫県西宮市・芦屋市の
田中由香先生
離婚相談・恋愛相談・不倫相談

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebi********さん

2018/4/1709:35:58

はじめまして。

復縁の依頼はたくさん受けておりますが
どのような状況だったのか
どのような理由だったのか
など詳細を知りたいですね。

いろんな手はあると思いますので
なんとか頑張りましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuu********さん

2018/4/1523:45:51

婚約破棄された理由をちゃんとしないと、復縁は無理なんじゃないですか?