ここから本文です

正味の話、関関同立で一番受かりやすいのは立命館大学やろ?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1521:56:33

正味の話、関関同立で一番受かりやすいのは立命館大学やろ?

どないや!?

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/4/1816:26:30

どうだろ?関大じゃないかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2018/4/2009:40:34

関関同立で一番受かりやすいのは関西大学でしょうね。

その次に受かりやすいのが立命館大学になります。


●関関同立の偏差値(2018年度)(大手3大模試の各大学学部偏差値の中央値)

同志社大学(64.5)> 関西学院大学(61)> 立命館大学(60)> 関西大学(59)

http://daigakujyuken.boy.jp/index.html

アバター

ID非公開さん

2018/4/1816:12:33

関大ですね。最近は同志社>立命館>関学>関大の順に入りにくい。