ここから本文です

ちょっと何故か消されたのでもう一度質問!! 昨日の阪神巨人戦の中継を見られ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/209:13:02

ちょっと何故か消されたのでもう一度質問!!

昨日の阪神巨人戦の中継を見られた方!バックネット裏、ピッチャー側からのアングルで左打者の上あたりに覆面をかぶった人が観戦していたと思うのですが、それが誰だかわかりますか?教えてください!!
確かに居たと思うのですが!!

あとこれと同じ質問が削除されました、何故?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/209:15:20

ショッカーの戦闘員(仮面ライダーのショッカー)の格好している人がいましたね
結構目立っていましたね
その隣にはキン肉マンもいました・・?

削除は「気まぐれ」
ネタだと思われたのでは?

ttp://www.oyonat.com/imgb2/img-box/img20040701222841.jpg


前にウルトラファミリーが観戦していた事もありました
その時は宣伝だったとおもいますが
今回は素人さんがやっていただけだと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/7/209:18:02

削除はきっと覆面自体じゃなくて覆面の中の個人を特定しようとしているとしているな!と思われたんじゃないですか?