ここから本文です

彼氏がいます。

chi********さん

2018/4/1523:08:06

彼氏がいます。

一週間前から返信が来ません
「だるいわなに?」って来たのが最後です
ライン送っても返信こないし電話しても繋がりません。
忙しいから返信こないのかなって思ってたらトプ画とかホーム変わってました。しかもインスタも更新されてました。

ブロックされたか不安です…

まだ待ってた方がいいんでしょうか?もう自然消滅って思ってた忘れた方がいいんでしょうか?

閲覧数:
1,437
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2018/4/1523:09:20

何か機嫌を損ねることでもしたんでしょうか。わからないですが、とりあえず連絡くるのを待ってみては。期限は決めて。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pek********さん

2018/4/1616:48:17

それは彼氏ですか?

cou********さん

2018/4/1523:14:34

共通の友達などいますか??

心配してたから、連絡してあげて!

と言ってもらえるようにしましょう!

any********さん

2018/4/1523:11:29

そんな話し方する男性とお付き合いしない方が良いです。

mas********さん

2018/4/1523:10:40

残念ですが
諦めましょう!

uit********さん

2018/4/1523:08:59