ここから本文です

広島カープのマツダスタジアムのチケットが、なかなか手に入りません。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1523:16:12

広島カープのマツダスタジアムのチケットが、なかなか手に入りません。

何かチケットを購入する良い方法は、ありませんか?

オークションでは、購入したくありません。

また、ファンクラブにも入れませんでした。

閲覧数:
399
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/1607:12:51

JRとカープ球団がコラボしたカープ応援ツアーがあると思います。
新幹線乗車券とマツダスタジアム入場券がセットになったものです。

このセットを購入して新幹線乗車券を金券ショップに売却するという裏ワザもあります。
http://kakuyasu-ryoko.com/ticket/%E8%B5%A4%E3%83%98%E3%83%AB%E3%81%...

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/20 14:48:51

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はらさん

2018/4/1611:43:27

努力しかないですね。
何件も先行抽選などに応募して一般にも発売時間ぴったりで張り付いて
みんなそれ位して最近はチケット確保しています。

もしくは他球場でビジター席で見たり。
ファンクラブに入ってもあまりチケット確保には意味ないですね。ほぼ取れません。

ブームが去るまで我慢するしかないかと思います。今年は去年よりは若干
取れる感じがしました

2018/4/1606:54:01

まあファンクラブに入っても入手できる可能性はほとんどありませんから、それは特に意味があるとは思いませんが。

実現可能なプランとしては・・・

各プレイガイドの有料会員になって先行から申込みしまくる、ってのが一番手っ取り早い。

あと、セブンイレブンの店長と親しくなって、3月1日10時から店内端末を一番に使えるように並ばせてもらう。

普通の人だとまず無理だけど・・・

今年と同じ販売方法を来年も取るとしたら、1月末から球場正面でテント暮らしをして、整理券を入手して3月1日に窓口購入する。

もっとも確実だけど、非現実的なのは・・・
球場内に看板広告を出す、もしくは看板広告を出している業者と知り合いになり、2月の「大口スポンサー向け先行」で入手する。

2018/4/1523:48:19

購入している人は何かしら頑張っているんです
あなたは何を頑張りましたか?
楽して手に入れる事なんて出来ないと思ってください

来年はファンクラブの募集があったら速攻で応募すること!!
チケットの先行発売日には時間に合わせて速攻で応募すること!!
チケットに合わせて1年間の予定を決めること!!

それぐらいはしましょうね

me3********さん

2018/4/1523:42:58

今年は諦める他はありません。
毎年、本当に腹立たしい事ですね。

mil********さん

2018/4/1523:21:28

3/1にマツダスタジアムチケット売場に気合いで並ぶ。