ここから本文です

ファークライ5についての質問です

アバター

ID非公開さん

2018/4/1523:18:37

ファークライ5についての質問です

兵士(仲間)はどうやったら増やせますか?
現在1人しかいません
ネットには3人1組が基本と書いてありました
増やすにはなにかポイントや条件が必要なのでしょうか?

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2018/4/1801:26:56

リーダーシップ?みたいな名前のパークが一番下の欄にあるのでそれを解除すれば2人配置できます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osh********さん

2018/4/1621:40:07

フィールド上のあちこちで勧誘出来る傭兵タイプのガンフォーハイヤーを3人仲間に迎えることで、リーダーカテゴリー内にある「リーダーシップ」というパークが解放されます。
これを6パークポイント消費して取得することで、同時に2名のガン(ファング)フォーハイヤーを連れて歩けるようになります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2018/4/1609:49:46

バディですかね?
あちこちの拠点や家にいますよ。
三角ボタンで勧誘出来ます。