ここから本文です

Videostudio2018の体験版をダウンロードして、編集などを行なっているのですがめち...

bak********さん

2018/4/1600:07:26

Videostudio2018の体験版をダウンロードして、編集などを行なっているのですがめちゃくちゃ重くて、クリックして3秒くらい止まります。
スペックは
メモリ16g
GTX1080
Windows10
Corei7-8700k
です。
設定などを変えたら出

来るなどありましたら教えて下さい。

閲覧数:
319
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2018/4/1808:36:18

Premire Proがサクサク動くPCをお使いですね。
VideoStudioは安定性不具合を時々聞くので、Power Director 16 Ultraの体験版もテストされればと思います。

但し、PowerDirectorの体験版は正規版と違って機能が大きく削られてるので、PCの動作テストだけです。

質問した人からのコメント

2018/4/21 00:39:10

Powerdirectorやばいくらい使いやすいです。助かりました!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/4/1805:07:48

これでできないならソフト側の設定かソフト自体に問題がありそうですね。

for********さん

2018/4/1802:54:06

●映像がハイビジョン、4K、360度映像の場合は、プロキシファイルを作成してみてください。
http://www.app-news.jp/Entry/33/

またプロキシファイルのサイズをあえて低画質にしてみるのもいいかも
http://www.app-news.jp/Entry/124/

●ハードウェアアクセラレータをONにしてみてください。
http://vent-de-shonan.hatenablog.com/entry/2016/05/29/220031

mik********さん

2018/4/1604:52:12

動画編集はゲームじゃないですよ。