ここから本文です

うつであったり、大人の発達障がいというような、正直自己判断で当てはまると思っ...

jxm********さん

2018/4/1611:05:31

うつであったり、大人の発達障がいというような、正直自己判断で当てはまると思ってしまうのですが、病院へ行くべきですか?

閲覧数:
49
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wxg********さん

2018/4/1611:26:12

自己診断+病院の診断もされたほうが良いかもです
精神疾患は似たような症状がいくつもあり
うつ病にも種類がありますし
発達障害も特定の症状によって診断が
変わりますので
1度 きちんと医師に症状を伝えたほうが
より明確な病名を診断されるかと思いますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/4/1722:32:46

気になるのなら受診しましょう。

har********さん

2018/4/1703:47:24

困っているなら、受診が良いんじゃないでしょうか。

pot********さん

2018/4/1612:12:51

困っていないなら必要ないです。

jie********さん

2018/4/1611:36:34

発達すればいいと思います。参考になれば幸いです。

mus********さん

2018/4/1611:26:47

一度、みてもらった方がよいかもしれません。