ここから本文です

一目惚れしました。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1611:06:12

一目惚れしました。

つい先日20歳になった者です。
行きつけているゲームセンターで、気になる人ができました。
その人の見た目の かっこよさもありますが、ゲームが上手で尚更かっこよく見えます。
年齢は明らか私より上なのですが、年齢不詳な感じで 20代後半か もしかしたら30代かもしれません。

同じゲームをしているので、何か声をかけられたらな…と思ってはいるのですが、
その人があまりにも美しい顔立ちをしているせいか、話しかけんなオーラを感じてしまうので目で追いかけてばかりです。

これは私が とにかくそのゲームで強くなって、少しでも彼のレベルに近づいて私の存在に気づいてもらうしか無いのでは…?とは思うものの、まわりくどい事が苦手なので 現在思い切って話しかけるしかない!という状態になっています。

でもいきなり知らない人から声をかけられたら誰だって警戒しますよね…
そもそも女性側から声をかけるってあまり印象はよろしくないでしょうか?

閲覧数:
256
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2018/4/1623:37:05

ある程度モテます。


とりあえず、女性で消極的な人は嫌いです。。
変わってます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tnb********さん

2018/4/1611:12:29

逆ナン かと思いますね

美人だったら良きかな