ここから本文です

全身脱毛でおすすめのクリニックが知りたいです。 わりと毛深い方なので、やるな...

tak********さん

2018/4/1611:15:15

全身脱毛でおすすめのクリニックが知りたいです。
わりと毛深い方なので、やるなら全身脱毛しか考えていません。

出来るだけ早く完了したい、という本音もありつつ、完了した後に毛が生えてくるのも困るな、という気持ちもあります。

サロンではなく、医療脱毛を受けられる所を探しています。参考までに、都内で良さそうなところがあったら教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
410
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2018/4/1611:46:04

特に全身脱毛となると、部位によって毛質の違いもあるし毛が生えるスピードにもバラつきがあるので、使っている脱毛機の種類やアフターケアをチェックするなど、慎重にクリニック選びすることをおすすめします。

実は私にも、せっかく何度も通ったのにしばらくしたら毛が生えてきた、という経験があるので、クレアクリニックさんの医療脱毛で早めにやり直してもらって、今はとても満足出来ています。

1回目のカウンセリングで、エステサロンで受ける脱毛に比べて医療脱毛の方が脱毛機のパワーが強いと聞いて少し不安になりましたが、パワーが強い分、一度の施術にかかる時間が予想以上に短くて、痛みもほとんどありませんでした。
施術が終わってからも、皮膚が痛んだりつっぱるような違和感も無くて、私の中では脱毛に対するイメージがかなり変わりました。

今までは脱毛後のケアと言っても保湿ローションを塗るくらいしか経験が無かったのですが、クレアクリニックではアーユルヴェーダオイルで丁寧にトリートメントしてもらえました。
女性限定のクリニックならではのサービスという感じがして、女性なら誰でも得した気分になれると思います。

クレアクリニックは新宿と渋谷にあるので、どちらも通院には便利かと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2018/4/1611:30:03

何度も通う負担や肌へのダメージを少しでも減らす事を考えたら、医療脱毛はいいですよ^^

毛深いとのことですが、濃い毛の方がしっかり効果出るので、通っていてだんだん減る様子が楽しいと思います^^