ここから本文です

先日当て逃げをしてしまいました。 信号待ちをしていて走り出したのでアクセルを...

さん

2018/4/1611:20:17

先日当て逃げをしてしまいました。
信号待ちをしていて走り出したのでアクセルを踏んだところで前の車がすぐブレーキをかけ間に合わず当たってしまいました。
そのまま前の車は気づかなかった

のかそのまま曲がって行ってしまいどうしたらいいのか分からずそのまま私も分からずその場を離れてしまいました。

落ち着いたあと警察に行き当て逃げしたことを話したのですが被害届は出ていないとのことで相手はわからない状態です。
一応現場検証をし相手が届けを出すのを待つしかないと言われました。

現在事故から3日経ってますがこの場合相手は見つかるものなのでしょうか?見つかっても当人だとどう判断するものなのでしょうか?

現場には防犯カメラなどはない場所での出来事です。

補足自分の車は凹みがあるも相手の車の塗料などは付いておらず相手の車が白いというこしかわからない状態です。

閲覧数:
1,247
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rit********さん

2018/4/2006:20:41

私、過去に同じ事例でぶつけられましたが、相手降りてこず、信号も青になったのでそのまま仕事にいきました。
警察にも届けませんでした。

「当て逃げ 気づかなかった場合」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ichirou2006さん

2018/4/1611:25:03

見付からないケースだと思います。

事故時の状況・時間・場所、相手側証言がこちら側と一致すれば、事故相手と考えてよいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ch181roさん

2018/4/1611:24:38

何も言ってこない可能性もあるね。

それは、当て逃げとは言わないよ。

ten********さん

2018/4/1611:22:55

相手が気にしていないのならいいのでは?もしかしかしたら相手も急ブレーキをしてしまったから後ろがぶつかったからヤバイ!と思ったのかもしれないですしね(笑)逃げるように行ったなら自分も無免許とかやましい気持ちがあったかもしれないです。