ここから本文です

三菱UFJ銀行と三菱東京UFJ銀行の違いは何ですか?検索しても的を得た答えが出て来...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1611:25:42

三菱UFJ銀行と三菱東京UFJ銀行の違いは何ですか?検索しても的を得た答えが出て来ません。知ってる方教えて下さい。

閲覧数:
14,695
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hxg********さん

2018/4/1611:31:34

正確には2018年4月1日に三菱東京UFJ銀行は三菱UFJ銀行と社名を変更することになって現在に至ります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/16 13:22:17

あっ、そうなんですか。ありがとうございます。社名変更したばっかりなんですね。でも、最終的には三菱UFJ銀行→三菱銀行になりそうな感じもしますが‥ 流れからみて。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

東京の求人情報(1,906,913件)

ヘッドハンター/東京
  • 株式会社プロフェッショナルバンク
  • 正社員
  • 年収520万円〜840万円
  • 東京都千代田区内幸町
マイナビ転職エージェントサーチ
【【東京】営業職】
  • 株式会社ニッタタイヤ
  • 正社員
  • 年収260万円〜400万円
  • 東京都青梅市
IT転職ナビ
【セキュリティ・エキスパート】未経験可/東京他/正社員...
  • 株式会社エグゼクティブプロテクション
  • 契約社員
  • 月給30万円〜
  • 東京都江東区
マイナビ転職
一般事務/残業ほぼなし、京橋(東京)駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
ヒューマンリソシア
《東京駅》Webディレクター/デザイナー|WEBプロデューサ...
  • 株式会社ネットシーズ 本社
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 東京都千代田区
転職ナビ
【東京/技術系総合職】
  • (株)三洋コンサルタント
  • 正社員
  • 年収500万円〜650万円
  • 東京都
Daijob.com
品質管理 東京日商エステム
  • 東京日商エステム
  • 正社員
  • 年収612万円〜972万円
  • 東京都
en ミドルの転職
(東京)インフラエンジニア
  • コンピューターサイエンス株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜700万円
doda
【東京】財務責任者
  • 株式会社ALL CONNECT
  • 正社員
  • 年収700万円〜1,300万円
  • 東京都品川区東五反田
日経キャリアNET
【東京】営業<コントロールプロダクト>
  • アズビル株式会社
  • 正社員
  • 年収560万円〜800万円
  • 東京都品川区北品川
マイナビ転職エージェントサーチ

もっと見る >>

「三菱ufj 三菱東京ufj 違い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2018/4/1611:26:39

同じです。社名を変えただけの話