ここから本文です

オカカテの皆さんに質問です。 皆さんは何キャラですか???

nao********さん

2018/4/1614:23:22

オカカテの皆さんに質問です。
皆さんは何キャラですか???

ナオトは桜木花道でした。.:*☆

( ̄(工) ̄)/.。.:*☆。・゜゜
_________________________________

あなたはスラムダンクの何キャラ?
https://www.arealme.com/which-slamdunk-character-are-you/ja/
_________________________________

このテストは、
リリアンさんに教えて頂きました。
↓↓↓
ナオトさん!お久しぶりです!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131890954...
_________________________________

▼あなたのキャラを教えて下さい?
↓↓↓
測定スタートを押してね。
↓↓↓
https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_sigg9qee893M2LsaRo9pZM18vw---x320-y3...

( ̄(工) ̄)/

ナオト,リリアン,桜木花道,スラムダンク,キャラ,宮城リョータ,るかわ

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2018/4/1702:26:39

どうも!

私は 宮城リョータだった!

未来の事を目標とか

当たっているね!

ただスラムダンクは

全然知りません!

宮城リョータはどんなキャラですか?

リリアンより(●^o^●)

質問した人からのコメント

2018/4/22 19:36:37

皆様、
ありがとうございます。
それぞれの結果が違って
とても面白かったです。

( ̄(工) ̄)/.。.:*☆。・゜゜

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_l********さん

2018/4/1614:59:13

るかわ かえでだったよ(´-ω-`)



ラブたん(´・ω・`)

るかわ かえでだったよ(´-ω-`)



ラブたん(´・ω・`)