ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

LGBTの方、ご意見ください。 当方Lで、現在気になっている年下の女性(L寄り...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1616:13:45

LGBTの方、ご意見ください。

当方Lで、現在気になっている年下の女性(L寄りB)がいます。
まだ知り合って1、2ヶ月弱で、3~4回程度しか顔を合わせたことがありません。

そのうちの3回は当方が勤務する飲食店にお客さんとして来店され、残りの1回は共通の知人らとのビアンバー巡りで一緒に飲みに行きました。
当方の勤務先に初回ご来店時はお店が忙しく、ほぼお話しできなかったのですが、なんとなく印象に残っていました。
2回目に来店時、「この前全然話せなかったから、ゆっくり喋ってみたくて来た」と言われました。その際、相手の方は現在フリーであること、気になる人もいないと伺いました。
3回目にご来店のとき、私が「今度ビアンバー巡りに行くんですよ~」と話したら自分も行きたい!と仰り、連絡先を交換しました。

連絡先を交換してから現在まで、メッセージのやり取りはほぼ毎日しています。
その中で、思わせぶり?な言動が多々あります。例えば、

①相手から「次は●日に店に行く」と連絡を受けましたが自分は予定があり、「もし覗けそうなら行きますね~」と返事し、当日実際行きましたが相手がすでに帰られたあとでした。
ですので「すれ違いでしたね~また今度話しましょう」と送ったところ、『言ってくれたら待ってたのに!』『会いたかった~、泣きそう』『来てくれるかなーってワクワクしながら待ってた』と返ってきて困惑しました

②相手は自分から遊びに誘うことが滅多にないと仰っていたのですが、今月末にご飯に誘って頂きました。

③『お酒でつぶれたら車で迎えにいくから言って』、『自分には構わないけど、お客さんへの言動は気を付けて。変な奴に取られそう』等

④今度グループで他県のイベントへ出かけるのですが、相手から「当日車で行くから、酔いつぶれたら送ってあげる。でも元気やったら自分で帰りなさい笑」と言われ、「そんなご迷惑かけるわけにいかないので、自分で帰るよう頑張ります」と返事したところ、「やっぱり心配なので送る」と言われました(断るつもりですが・・・)

でも、今日メッセージの中で相手が「自分は好きな人いるよ!あまり他の人には言ってないけど。初めて自分から人を好きになった」と仰いました・・・。
上記①~④のような言動は真に受けず、諦めるべきでしょうか。ご意見お聞かせください・・・。

お礼:
500枚

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/4/2009:16:59

うまくいくといいですね。

うまくいくといいですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tri********さん

2018/4/1622:48:13

はじめまして

相手は貴方に興味を持っていると思いますよ
貴方からも食事や遊びに誘い、もし喜んで付いてきたら完全に脈アリだと思います
頑張って下さい!

kou********さん

2018/4/1617:06:35

あのー…
あなたへの好意がバンバン伝わって来てますが(^_^;)

後はあなた次第かと思われます。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/4/2016:30:27

相手の方とやりとりを重ね、「勘違いしてるようだから言うけど、自分はあなたに好意を抱いているがLINEじゃなく来週直接会って自分の気持ちを言いたい。自分以外の彼女にならないでほしい」と言われました;_;
    kou********さんから頂いたお言葉にとても勇気を頂きました。本当に有難うございました・・・!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる