ここから本文です

どうして日本の国会議員の男性は、セクハラをする人が、今の時代に多いのですか、...

mim********さん

2018/4/1616:23:03

どうして日本の国会議員の男性は、セクハラをする人が、今の時代に多いのですか、頭おかしいのですか。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/4/1616:26:27

昔より減ってると思いますよ
賢い政治家は知ってますから
バカが知らないだけ
権力志向は権力を使いたがる
そして失敗する

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2018/4/1616:23:41

頭が古いジジイだけだからですよ