ここから本文です

2002年のフィットを LED化したいのですが、バルブ?の交換だけでいけるのでしょう...

wat********さん

2018/4/1616:24:06

2002年のフィットを
LED化したいのですが、バルブ?の交換だけでいけるのでしょうか?
それとも何か キットのようなものが必要なのでしょうか?

現在 純正のハロゲンがついてます。
海外で使用しているフィットで車検証などがないため
初期のフィットということだけわかってます。
例えば以下を購入したとして交換ができるものか?

https://www.lazada.com.ph/products/h4h7h11h1390059006-led-car-headl...

またこれならできるといった場合、URLなど教えていただけると助かります。

宜しくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_c********さん

2018/4/1616:39:02

初代フィット世代ならヘッドライトバルブはH4なので、H4タイプの物を購入してください。

リンク先商品は、バルブ側の配線が2本しかないので、ハイかローどちらか一方にしか使えない商品なのかも。
HI/LOと記載された商品を選ぶと良いと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

low********さん

2018/4/1617:12:15

ごめんなさい
URLは怖いのでクリックしていません

初期型FITだとH4タイプの物が使えるのですが、問題はライトの裏のスペースです

ライトの裏にバッテリーやウォッシャータンクがあると取り付けが出来ないまたは取り付けが困難のケースがあります

有名所のLEDライトの適合情報も見てみましたが、車種が古過ぎて適合情報が載っていない状態です

バルブの裏にグーの拳が出来るだけのスペースがあれば大抵の物は適合しますのでいけると思いますよ

私も適合不可の車に付けていますけど、噂によるとライト裏のスペースが無いとのことでしたが、付いちゃいましたから