ここから本文です

車内にシガーソケットを貼り付けたいのですが、なかなか上手く貼り付けられません。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1618:30:30

車内にシガーソケットを貼り付けたいのですが、なかなか上手く貼り付けられません。

シガーソケットはセイワのタッチセンサーソケットです。(添付ファイル参照)
助手席側のダッシュボードの下に貼り付けたくて除光液で脱脂してダッシュボード用両面テープで貼り付けてみたのですが、まったく張り付いてくれませんでした。ドライヤーで温めてみたりもしたのですが、やっぱりダメでした。
シガーソケットが重すぎるのでしょうか?どなたか回答お願いします。車についてはまったく分からないので簡単に説明していただけると助かります。よろしくお願いします。

シガーソケット,ダッシュボード,除光液,セイワ,ダッシュボード用両面テープ,屋外用超強力両面テープ,超強力両面テープ

閲覧数:
411
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2018/4/1700:11:31

全く同じ物を付けていますが、剥がれた事はないです。
ホームセンターで売っている、3M製の屋外用超強力両面テープはどうでしょうか?
それくらいの物ならがっかりくっつきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハルさん

2018/4/1621:27:52

こんにちは。

最近のダッシュボードの表面は凹凸があり平らじゃ無いので薄い両面テープじゃ接地面が確保できません。
なので柔らかく厚みのある両面テープを使ってみて下さい。
貼り付け方は今まで通りのやり方で良いと思いますよ。

pro********さん

2018/4/1618:40:26

そのくらいなら付くはずですけどね。
外装用の超強力両面テープでつけてみれば?
厚みのある両面テープがいいよ。
脱脂はシリコンオフとかがいいんじゃない?
除光液って使った事ないなぁ。