ここから本文です

交通事故で休業損害を頂いてます。病名は胸部打撲です。医者から一カ月間診断書が...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1619:34:55

交通事故で休業損害を頂いてます。病名は胸部打撲です。医者から一カ月間診断書が出てます。ジムで下半身の筋トレをしてますが保険会社にばれたらやばいですか?

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2018/4/1704:32:44

別にヤバくはないでしょ、怪我に影響のないトレーニングなら。足を骨折してるのにジムでスクワットしてたら問題ですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aj3********さん

2018/4/1717:46:41

仕事の内容によっては休業損害の支払を打ち切られると思います。

下半身とは言え「筋トレができるのに仕事ができない」と説明できる根拠が有れば認めて貰えるけれど、単に「医者が事故直後に全治1か月の見込と診断書を書いた」だけでは、保険会社が筋トレの事実を付して医者に照会回答書を送ればひっくり返るかもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqr********さん

2018/4/1710:16:38

何かやばいんですか?事実ですからバレたっていいじゃないですか?