ここから本文です

スニーカーを集めているものです。 AJ11のレジェンドブルーの未使用なんですが ...

tk7********さん

2018/4/1620:01:36

スニーカーを集めているものです。
AJ11のレジェンドブルーの未使用なんですが
もう発売から4年くらいになるのでそろそろ履いてやらないと厳しいですかね?
観賞用にはしたくないので…
他に

もデビューさせてないスニーカーがかなりあるのでスニーカーを集めている方、回答宜しくお願います。

補足現在、全てのスニーカーは保管方法は乾燥剤、黄ばみ防止にミセスロイド、シューキーパーをいれ、ジップロックをして箱に入れ、暗所にて保管しています。
質問の仕方が悪かったようで加水分解などで
履けなくなる前に履いた方がいいのか迷っているという質問です。
いずれは観賞用になる前に一度は履いてやりたいのですがタイミングが難しい…
私と同じようなコレクターの方の意見が聞ければと思います。

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

2018/4/1720:34:44

こんばんは。

名作11なら、壊れる前に着用しましょう。

パテントレザーが、短パンに、合いますよ。

質問した人からのコメント

2018/4/17 21:15:25

回答ありがとうございます。
AJ全般好きで特に11が大好きで他にも数モデル持っているのですが、回答者様のおっしゃる通り、パテントが魅力なんですがそのパテントとすぐ黄ばむクリアソールの手入れが悩ましい…
梅雨に入る前におろしましょうかね
後押しありがとうございした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ref********さん

2018/4/1719:03:53

11は蒸れるので、秋~年末まで出番はないですね、今年も年末にコンコルドが出るのでそのタイミングで履くのがベストタイミングですかね(おろすならですが)

ここまでおろさずに来たら自分だったらもう履かないですね。
そのまま「持ってるよ」って自己満足か売却です。

cor********さん

2018/4/1621:14:36

長期履かないのは真空保存ですね。