ここから本文です

2018年20:00頃にアニチューブ(anitube)が突然見れなくなったのですが、なにか知っ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1620:19:35

2018年20:00頃にアニチューブ(anitube)が突然見れなくなったのですが、なにか知ってるかたはいますか?

調べたところ去年もこのくらいの時期に見れなくなったことがあったぽいです。
最近漫画村という違法サイトも閉鎖された(リニューアルとも言う?)のでちょっと不安です。こんなバカな質問にも答えてくれるひとお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
2,667
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2018/4/1710:59:13

無料でアニメなどを配信する海賊版サイト「Anitube」が、16日から閲覧できない状態になっていることがわかりました。
https://www.macxdvd.com/blog/smart-anime-site-anitube-close-details...

「Anitube」にアクセスすると、「Webサーバーがダウンしている」とのエラー画面が表示。コンテンツを閲覧できない状況となっています。政府は悪質な海賊版サイトの1つとして「Anitube」を挙げており、ネット上では「閉鎖か」との憶測も広がっています。

「Anitube」などの海賊版サイトは、近年急激に利用者が増加。日本漫画家協会が2月に海賊版サイトを利用しないよう呼びかける声明を発表するなど社会問題に発展しています。

だから、アニチューブの代わりになれるサイトをお試し下さい。
https://www.macxdvd.com/blog/excellent-anitube-anime-stream-site-al...

以上。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/18 18:55:40

最も簡潔で問いに対する解答と解決方法を詳しく教えてくれたのでベストアンサーに選ばせていただきました。他の方も解答ありがとうございました!!

「アニチュウブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gya********さん

2018/4/1808:56:12

多分、政府がサーバーを規制したことが原因だと思います。しかしアニチューブ以外のサイトでもアニメを無料に視聴することができますよ。そちらのサイトでしたら政府も規制できないでしょう。

aku********さん

2018/4/1622:53:25

すぐに復旧すると思いますよ〜

xxx********さん

2018/4/1620:47:50

使えるようになったとしても、もうAnitubeを利用しないでください。

金払って見ろ

ebi********さん

2018/4/1620:43:50

政府が「サーバが海外にあるので」という詭弁を、
別の方面から本格的に排除しはじめました。

実効性のある、いい判断だと思います。

kas********さん

2018/4/1620:35:04

漫画村なら数時間前に再開されましたよ
anitubeはエラー521かエラー502で表示されないようですね