ここから本文です

中学2年女子です。 私は1年生後半から 好きな男子とほぼ毎日SkypeやLINE discor...

kil********さん

2018/4/1620:49:23

中学2年女子です。
私は1年生後半から
好きな男子とほぼ毎日SkypeやLINE
discordでビデオ通話や、音声通話を
しています。
これは脈ありでしょうか。
それとも友達感覚でしょうか。
ちなみに、寝落ちや夜10時~朝6時の時間

までしたことあります。
あと、朝に起こしてって言われたので
LINEしても既読
つかないので、Skypeかけて
朝から通話して起こしましたw
長文失礼しましたm(_ _)m

閲覧数:
441
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2018/4/1621:57:57

友達か、恋愛対象か微妙なところですね!!わたしも同じ状態です。
意外と男子は好きじゃなくても結構仲がいい女子とは電話とか結構するみたいです。
友達だとしてもかなり彼にとって仲が良い女友達でしょう。
1度2人で遊びに誘ってみては??来てくれたら二人きりなので向こうも意識するかも...??
誘って反応を見てみてください!!また行こうね、とか言われたら脈アリだと思います。でも、社交辞令っぽいこともあるかもですが笑帰り送ってくれたりとか(夕方?)
少なくともデートしたあとまた誘われたら脈アリでしょうね(*^^*)

質問した人からのコメント

2018/4/17 06:09:09

ありがとうございましたm(*-ω-)m
あと、早く寝ますw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/4/1623:43:12

あのー恋愛関係とかは別だけど、早く寝な。