ここから本文です

『 歩行(Walk,etc...) 』をイメージさせる 渾身の1曲を教えて下さいませ。

rio********さん

2018/4/1621:24:33

『 歩行(Walk,etc...) 』をイメージさせる

渾身の1曲を教えて下さいませ。

いつもと同じ、洋楽邦楽・年代・ジャンルetc...

一切問いませんので

よろしくお願い致します!

補足自分の1曲はコチラで。

ピッチ巻き巻きです。

Peter Jacques Band ~ Walking On Music
https://www.youtube.com/watch?v=kUmgvYfhM14

Walk etc,洋楽邦楽,渾身,ジャンルetc,歩行,Central Line,CHAGE&amp

閲覧数:
1,064
回答数:
36
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aur********さん

2018/4/1621:44:16

The Bangles - Walk Like an Egyptian
https://www.youtube.com/watch?v=Cv6tuzHUuuk
です。

  • 質問者

    rio********さん

    2018/4/1711:42:22

    懐かし~ですねえ。


    1番気にいってるのは「冬の散歩道」なんですが

    Manic Monday、In Your Roomあたりも

    ヒットしましたね。


    Egyptつながりを1曲。

    Jones Girls  ~  Nights Over Egypt
    https://www.youtube.com/watch?v=pzxwZ6wjDAM



質問した人からのコメント

2018/4/20 20:56:24

1年くらい前から、朝15分・帰りに15分

1日約30分ウォーキングしてるんですが

特に何も変わりませんね、量が足りないのでしょうか。


今回も充分楽しめました、御回答頂きまして

誠にありがとうございまスた。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2018/4/2010:37:16

こんにちは。はい、演歌。

こんにちは。はい、演歌。

ech********さん

2018/4/2009:52:25

Katrina & The Waves「Walking On Sunshine」
https://www.youtube.com/watch?v=iPUmE-tne5U

hyp********さん

2018/4/2009:12:48

静かな曲をどうぞ(笑)

Bleed From Within - Death Walk
https://youtu.be/wcJpl7Ep2Rk

nan********さん

2018/4/2000:22:14

YO DJ

笑ったので、こちらの動画を、
曲と、動画が似合ってる(≧∇≦)爆

この人達、歩いたらと、思っただけ(^^;
https://youtu.be/l5PjgzOHyR4

YO DJ

笑ったので、こちらの動画を、
曲と、動画が似合ってる(≧∇≦)爆...