ここから本文です

アニチューブがなくなってもkissanimeがありますよね。どう思いますか?

alh********さん

2018/4/1621:31:01

アニチューブがなくなってもkissanimeがありますよね。どう思いますか?

閲覧数:
2,808
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2018/4/1712:10:20

Kissanimeは作品数が多彩多様で、すべてが無料で視聴できるアニメサイト。
https://www.macxdvd.com/blog/simple-kissanime-download-strategy.htm

噂によると、アニチューブだけ閉鎖されても意味はなくて、Kissanime、Xvideos、Avgleなどのサイトも閉鎖される見込みです。

だから、もしアニチューブとKissanimeなどのアニメが閉鎖されましたら、Hulu/Amazonプライムビデオ/U-NEXT/Netflix/dTV/ビデオマーケットなどといった有料なアニメ配信サイトを利用してください。

Anitube代わりになるサイトおすすめランキング(合法・高画質)|Anitube閉鎖・遮断への対策
https://www.macxdvd.com/blog/excellent-anitube-anime-stream-site-al...

ご参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「kissanime」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebi********さん

2018/4/1622:36:00

日本政府は、決めるまでは遅いですが、
決めて、動き始めるとそこそこ早いです。

pre********さん

2018/4/1622:26:34

Rutubeもありますよ

政府はロシアにどう立ち向かうか・・・

rez********さん

2018/4/1621:37:51

日本の優秀なる政府が行動を起こしてくれることを願います。