ここから本文です

気になる会社の男性を婚活アプリで見つけました。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1621:42:16

気になる会社の男性を婚活アプリで見つけました。

26歳 派遣社員 女です。
年明けから大手企業で事務をしていて、同じフロア内でかっこいいなあと思う方がいます。
廊下でたまに会うと目が合います。

しかし4月からわたしは部署が変わり、同じフロア内ですが入り口も変わり、全く会えない距離になりました。

しかし、たまに会議室などでばったり見かけたりはします。

彼はわたしの存在に気付いているかはわかりません。業務上全く接点がないので。

そんな中、婚活アプリで気になる彼を発見し、イイネを思わず押してしまいました。
しかし、ログインしていたみたいですが、2日経ってもマッチングはしませんでした。。。
タイプじゃなかったんでしょうね。。
かなりへこみます。。

ちなみに彼は10歳年上の36歳、結婚願望がかなり強く、一緒にお酒飲める子がいい、年下で、身長高い子が好きなど書いてました。
わたしはお酒大好き、165cmあります。

アプリで見つけてから今日初めて出勤でしたが、今日に限って何度も彼に会いました。
プリンター機で私の後ろで待っていたり、お昼も同じタイミングで目が合ったりしました。

怖くなり、アプリを退会してしまいました。

わたしは会社を月末で退職予定です。
来月、またアプリを再開した際、今度はメッセージ付きでイイネを押すのはありですか?
「実は最近まで同じ会社で気になってました」など書くのは引かれますか?

久々に一目惚れをして、どうにかして連絡先知りたいです(;o;)

閲覧数:
613
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tko********さん

2018/4/1621:51:33

直接、アプリのことを話してみては?

条件はかなり合致してそうですよね?
もしかしたらでは??

話した方がずっと好印象です。
特に笑顔を意識して。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dip********さん

2018/4/1702:59:46

答えは簡単で、あなたはタイプでないからマッチングしなかった。それだけです。あなたは彼に夢中なので、酒が飲めることと身長だけで条件がマッチングしたと思っているのでしょうけど、顔、体重はどうなんですか?

顔やスタイルが好みのタイプであれば、とっくにあなたに声をかけていますよ。まぁ仕事も辞めると言うことで、職場で気まずくなることもないでしょうから、当たって砕けるのも手ですね。

男性は自分からよって来る女を追いかけませんが、自分に気があってアプローチしてくる女を遊びで利用するのは手間もお金もかからないので、あなたがよっぽど不細工でデブでなければ、セックス位はしてくれると思いますよ。

sou********さん

2018/4/1623:30:57

仕事辞めてからなら何も失うものは無いので送ってみたら良いと思います。

air********さん

2018/4/1622:07:36

興味を持たれてないからマッチングしなかったのでは?

条件で酒好きと身長は合ってるのかもしれませんが、顔が好みではないのかもしれませんね。

だって顔も好みで条件も合っていたらマッチングしますし、会社でも声をかけるでしょうからね...

私だったらその状況で声はかけないし、色々察します。