ここから本文です

好きな人がいます。 好きな人と1度縁を切ったこともあったのですが最近は毎日LINE...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2322:00:03

好きな人がいます。
好きな人と1度縁を切ったこともあったのですが最近は毎日LINEをするような仲です。
好きな人のSNSの投稿やいいね欄を見てしまうような人間でどんな人と絡んでるのだろうと

見ました。
そこで気になった人がいてその人の過去の投稿を見ると自分の好きな人にすきとか言ってるような投稿でした。遊びに行く約束をしたような投稿を見やすくしていました。
その人が好きな人にどう思って言っているのか分かりませんが自分に自信がなくて相手の方が何もかもが上のような状態で無理だと思ってしまってもうどうすればいいのか分かりません。
その人以外にもう恋愛感情を向ける気はないのですが今は少し距離を置く形にしています。
どうするのが一番いいのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beg********さん

2018/4/2323:40:39

みんなが見えるような投稿でわざとすきとか言ったり、遊びに行く約束したのを見やすくしてるのは何でだと思いますか?

その女子はわざとアピールして、他のライバルが寄ってこないように防御してるんですよ。
なぜわざわざそんなことするかっていうと、自信がないから。
心配だから、少しでもリードしようとして、必死でそういうことをしてるんです。

相手もあなたも同じように、自信がないんですよ。
条件は同じです。安心してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる