ここから本文です

回答受付終了まであと3日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

中学二年生女子です。 告白したいです。でも、彼は私のことを友達と見ているんじ...

chi********さん

2018/4/1622:05:09

中学二年生女子です。
告白したいです。でも、彼は私のことを友達と見ているんじゃないかと不安です。

私は最初、彼のことを友達的な存在だと思っていました。でも、一年生の時のあの日をきっかけに私は彼に対して見る

目が変わりました。

いつも彼は私の隣にいました。なぜかというと、席が三回連続隣だったから(笑)。
まぁそういうわけで友達的な関係になったんです。
最初は「友達」だったんですが、いつしか彼は私の弱点を見つけてしまい、毎日いじられるようになってしまいました。
そんなある日、私は筆箱を忘れました。取りに戻ろうとしたのですが、時間がなく、仕方なく女子友にものさしや、シャーペンは貸してもらったんですが、消しゴムは誰も貸してくれませんでした。(まぁめったに二つ持っている人なんていませんよね)
凄く困っていると、隣の席の彼が「どうした。」
と声をかけてくれたのでかくかくしかじか理由を話すと「そうなんだ、、、。」と言って、少し考えてから自分の消しゴムとハサミを取りだして、その消しゴムを大きいのと小さいのに分けて切ったんです。
そして、大きい方の消しゴムをてのひらに乗せて、
「はい。」と、私にくれたのです。私は、
「え、、、なんで?しかも大きい方を、、、」と聞くと「本当は消しゴム全部貸したかったんだけど、さすがに少しくらいないと俺も困るから(笑)」と、笑って答えたんです。
たったこれだけのことですが、いつもいじってくる彼が、急に優しくてドキッとしてしまいました。
そんなことがあって私は彼を好きになりました。
好きになってからも彼は相変わらずいじって来ます。でも、優しい時にはとても優しいので、複雑な感じです。最近はよく目が合います。二年生になって席は離れたけど、私が一人でいる時には、話しをしてくれたり、帰り道で友達に置いてきぼりにされた時とかは、気づいたら隣にいたりして、私は完全に惚れてしまいました。///
こんな彼と私は脈ありでしょうか?
コメント宜しくお願いします。
長文失礼しました。

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

owd********さん

2018/4/1920:51:19

中2女子です

脈ありだと思います!

だって少しでも好意がないと、上の文の様なことはできない気がします

告白してみてはどうですか?
がんばってください!

ono********さん

2018/4/1623:19:52

脈あり。すかさず告白。

kzd********さん

2018/4/1622:37:56

なんかこれで好きじゃなかったらキツいし辛いね、でも結構脈アリな気するけどね

con********さん

2018/4/1622:08:57

脈アリな気もしますけど何とも言えませんね…
取り敢えず一度2人で遊んでみたら?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる