ここから本文です

スカートめくりをする女子高生をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1623:08:36

スカートめくりをする女子高生をどう思いますか?

また、胸を揉み合う(「○○胸ちっさーい!」などを胸を触りながら言い合う)ことをどう思いますか?
男子高校生目線で教えてほしいです。
男子高校生出ない方は、年齢など教えて回答して欲しいです。お願いします。

閲覧数:
620
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hop********さん

2018/4/1623:11:19

可愛いと思います。
高校生時代しかできない、いい思い出になります。

いい大人より。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ptw********さん

2018/4/2105:59:56

m14********さん

2018/4/1708:45:22

よく女子同士でやったましたね。
女子同士でもエロいのでしょうか?
興味があるのかな、
30代です。

mot********さん

2018/4/1623:11:29

あれマジで目のやり場とか
会話聞こえちゃってこっちが恥ずかしいよね!