ここから本文です

Anitube閉鎖されても他のサイトにたくさんあるから、Anitubeだけ閉鎖しても意味な...

luc********さん

2018/4/1623:55:02

Anitube閉鎖されても他のサイトにたくさんあるから、Anitubeだけ閉鎖しても意味ないよね?

閲覧数:
1,109
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2018/4/1712:03:20

Anitube閉鎖されても他のサイトにたくさんあるから、Anitubeだけ閉鎖しても意味ないよね?
はい、アニチューブだけ閉鎖しても意味ありません。政府は、プロバイダーなど民間事業者に自主的な対応を促していくとしています。

①、巨大アニメサイト「AniTube(アニチューブ)」見れない・閉鎖理由と復活可能性を徹底解説!
https://www.macxdvd.com/blog/smart-anime-site-anitube-close-details...

②、Anitube代わりになるサイトおすすめランキング(合法・高画質)|Anitube閉鎖・遮断への対策
https://www.macxdvd.com/blog/excellent-anitube-anime-stream-site-al...

ご参考までに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chu********さん

2018/4/1700:06:43

違法視聴は無くならないかもしれませんが、今回の漫画村、anitubeの騒動で良い啓発になったんじゃないでしょうか? 違法か違法じゃないかの問題より個人のモラルについてよく考える良い機会になったとは思いますね。

kjh********さん

2018/4/1701:09:53

同等のサイトという事なのでとりあえず次はkissanimeあたりですかね。
もちろん全滅はしないだろうけど大手のいくつかをつぶすことには意味がある。
うまみがなくなれば運営者自体が撤退するしね。

yaz********さん

2018/4/1815:07:50

Anitubeよりも高画質で無料のサイトがあるからな
質問者さんも使ってみれば?
http://tvanimemuryoudouga.com/animelist-a

k23********さん

2018/4/1823:03:20

地道に減らしていくんじゃない
そこで見ても金回らんし著作権違反やし等の理由が色々あるし、いわゆる大人の事情が絡むから無料配信は厳しい

ebi********さん

2018/4/1823:12:58

だからといってANITUBEを
たたかない理由にはならないというのも事実。