ここから本文です

相棒の片山雛子の名って、ハヤテの桂ヒナギクを真似てるんでしょうかね?

hum********さん

2018/4/2401:00:04

相棒の片山雛子の名って、ハヤテの桂ヒナギクを真似てるんでしょうかね?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2018/4/2401:21:33

本気で言ってるのかネタで言ってるのか判断し難いですがここはマジレス

相棒の片山雛子の初登場の方が、
ハヤテのごとくのヒナギクの初登場よりも先なのでありえません


相棒に片山雛子が初めて出た回は2004年10月13日放送
ハヤテのごとくの「連載開始」がちょうど翌週の2004年10月20日発売号
当然ヒナギクの登場はもっと後

質問した人からのコメント

2018/4/28 23:24:34

そうなんですね。
素で知りませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2018/4/2401:33:50

ヒナしか合ってないのにナゼ?!