ここから本文です

物件探しをしています。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1700:05:30

物件探しをしています。

スーモで色々みてるのですが、気になった物件が二つあったので空室状況をきいたら二つとも空室でした。
ぜひ内見をしに不動産へ行こうと思ったのですが、一番気になる物件の取り扱い不動産は遠いところにあって、二番目に気になっている物件の取り扱い不動産はそこそこ近いです。

初めての物件探しで不動産会社のこととかよくわからないのですが、二番目に気になっている物件の取り扱い不動産にここも気になってるので内見したいという旨を伝えたら二つ両方そっちの不動産でみれますか?
それか二つの不動産で別々に予約をとって見ないとだめですか?
まだメールで空室状況を聞いただけで予約などはしていません。

物件の場所自体は二つとも近いですが不動産の場所が遠くて行きづらく悩んでいます、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2018/4/1700:14:43

2つを1つの不動産屋に見せて貰えば良いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bra********さん

編集あり2018/4/1708:25:23

そこそこ近い不動産屋に頼めば2つの部屋の
内覧を手配してくれますよ!
電話で先に伝えて下さいね。