ここから本文です

なんかみんな原付チャレンジやれば合格するって言ってるんですけど本当なんですか...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1700:37:46

なんかみんな原付チャレンジやれば合格するって言ってるんですけど本当なんですかね?

閲覧数:
149
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imp********さん

2018/4/1813:57:25

原チャレなんて簡単な方でしょw
それよりも問題集を1冊買いなさい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

haz********さん

2018/4/1714:52:50

やっただけだと意味ないだろ。

geb********さん

2018/4/1710:45:37

ゲンチャレ!やって落ちたヤツもいるし、ゲンチャレ!しないで合格したヤツもいるからウソだなw

kkk********さん

2018/4/1709:29:35

みんなって誰?

書籍の問題集の方が解説が詳しく載ってると思うよ
合格するかどうかは、問題集を一通り見れば自分で見当がつくよ

ter********さん

2018/4/1706:13:27

合格できる人はできる

できない人はできない

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/4/1702:06:41

ホント、ホント!

一回でも35点以上出せば本チャンなんて余裕余裕!







(今後の人生でもっともっと難しい選択を強いられるのに、こんな事でやっていけるんかいな…)