ここから本文です

出来うる限り本当に強力なスリングショットやスリングショットライフルを用いて8人...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1701:05:57

出来うる限り本当に強力なスリングショットやスリングショットライフルを用いて8人ほどでヒグマに一斉射撃をすれば少しはダメージを与えられますかね

ゴムの限界とか考えて物理的に

閲覧数:
146
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2018/4/1720:09:42

人力ということなら手動ポンプのエアライフル猟銃ならなんとかなるかもしれないですが、パチンコは無理と思いますよ。
パチンコは鳥の狩猟に使われることもある(日本だと違法です)らしいです。どんなに強力なパチンコでも、鳥が粉々になるとは考えられないですよね?
熊とか用のビックゲーム用の銃で鳥を撃つと粉々になって食べるとこが無くなります。それぐらい威力が違います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/18 02:42:07

なるほど…とてもわかりやすい
ゴムじゃとても無理ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2018/4/1718:13:06

当たり場所によっては、血が出る程度にダメージが与えられるでしょうが見返りに命の危機が待ってるかと。 目とかに直撃ならば失明程度にはなるかと、両目同時ならば逃げる事も出来るかも。
ちなみにスリングショットは判りますがスリングショットライフルってどんな物ですか?

chi********さん

2018/4/1701:26:58

ほんの少しのダメージは与えられるでしょう。
とるにたらない程度の。