ここから本文です

奈良県の東大寺近くのグルメ教えてください!!

pirorinnさん

2018/4/1701:38:03

奈良県の東大寺近くのグルメ教えてください!!

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

夢風ひろばの「TEN.TEN.CAFE」がオープン感覚で気楽にランチが楽しめます。和食でしたら南大門入口の「三山(みやま)」がよろしいでしょう。
http://www.ten10cafe.com/
https://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29008164/
https://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000481/?lid=chikakunoomise

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2018/4/1815:52:34

予算や希望をもう少し詳しく。ランチ? 喫茶も? 和食・洋食・その他? 雰囲気は? 時間の余裕とか。