ここから本文です

米山新潟県知事が辞任。女性問題らしい。あの強気の知事が即日白旗とは、かなり悪...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1702:08:33

米山新潟県知事が辞任。女性問題らしい。あの強気の知事が即日白旗とは、かなり悪質な問題なんだろう。推薦した共産党はどう責任とるんでしょう?

閲覧数:
4,988
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mut********さん

2018/4/2015:17:56

どこの政党、どこの政治家も他人に厳しく
自分に大甘なんですよ。

シレッとして次の候補を推しまくります。

「米山知事 女性問題」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2018/4/2217:21:14

法に触れていないことをして、だまされただけの知事について推薦責任自体全くないと思われますが、頭大丈夫ですか?

yox********さん

2018/4/2118:20:40

買春の常連です複数でかつ

18歳未満がいたからこそ

大問題で大急ぎだったんでしょう

kur********さん

2018/4/2101:46:06

政治的な絡みでしょう。本物のパワハラセクハラ福田やレイプ犯罪者山口などの思想に見られる女性蔑視が根本思想にある日本会議の思考 実はこれファシズム思想に共通する思考性なんですがね セクハラが普通認識の与党が、野党に対する報復として、報復ネタを、マスコミにリークする為に自民系が金出して、報復ネタを持つフリーのジャーナリスト探したんでしょう。

本物のセクハラ犯罪者擁護政党の自民と同じ態度を取って、野党推薦の米山を擁護したら、 ガチ犯罪者擁護政党の自民党と同じでは無くても同じと世間に見られるから、 ここは野党が米山を説得して、自民と違って本質的な事情が、本物のセクハラ犯罪者山口や福田と違っても、ここはぐっと堪えて、ゴネずに自ら辞職するように要求したんでしょう。
こういういやらしい報復のやりとりを起こして圧力をかけるのも、ファシストの粘着質的陰険さですよね

mak********さん

2018/4/1815:38:22

まだ詳細が分かりません。

今、ワイドショーでたられば話をしてますが明日まで待ちましょう。

xpt********さん

2018/4/1811:26:33

共産党は、買春などにはことのほか厳しいですからね。昔、女で除名された議員さんがいました。