ここから本文です

既婚男性は気になる女性から告白されたらどうしますか?避けますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1704:28:50

既婚男性は気になる女性から告白されたらどうしますか?避けますか?

閲覧数:
673
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kys********さん

2018/4/1706:06:03

気になる女性であれば、避けないでしょう
ただ、一定の距離は取ると思います
これから女性はどうしたいのかを見極めて行動するかもしれません。
ほら、自分の気持ちを伝えれば満足~って人もいますから

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/17 14:14:02

回答有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2018/4/1714:03:19

避けません‼︎


深〜い、深〜い、

暗〜い、暗〜い、

後戻りの出来な〜い、


いやらし〜い情事に溺れた、

不倫の泥沼に堕ちて行きます。


いやらし〜い‼︎

いやらし〜い‼︎

いやらし〜い‼︎

ksb********さん

2018/4/1708:09:15

既婚男性を好きになっても、ロクな事がありませんよ!
素敵な未婚男性を見つけて下さい

vpd********さん

2018/4/1707:28:50

友達としてなら仲良くなると思いますよ。貴女は 貴女は何歳ですか?貴女は大学生?社会人?専門学生?

rk6********さん

2018/4/1707:02:49

避けはしないけど断る。

バレた時のことを考えると、コスパが悪すぎますからね。

kam********さん

2018/4/1706:22:22

結婚しても、魅力的な女性から、誘われれば、心がときめくよね。景色が良ければ、危険な山でも登る。