ここから本文です

【オルタナティブ・メディア】

アバター

ID非公開さん

2018/4/1705:35:19

【オルタナティブ・メディア】

◎「情報,教育,思想」等の洗脳から解放してくれる『都市伝説』(関さん)
◉「既存の都市伝説」の洗脳から更に解放してくれる『天才天界』(天界のおっちゃん)
◎「固定概念」から解放して「新しい価値観」を与えてくれる
◎両極端に位置する「マスメディア」と「オルタナティブメディア」を共に利用する必要がある
◎「目に見える言動」の裏にある「目に見えない真意」を測る必要がある
◎この世界は「LIAR WORLD」である。「HONEST WORLD」を目指す
◎己で思考する、己で行動する

なのでしょうか?ʅ(◞‿◟)ʃƪ(˘⌣˘)ʃ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

珍じるか珍じないかは……
失礼…

全てはあなた次第です。

【「天才天界」】
https://youtu.be/MBl5piMCSN8
(エイリアンの知識)141227
https://youtu.be/tBxjTTWDQcQ
(ミニチュアダックス君)150115
https://youtu.be/BJ9fnMHPaG8
(アサリからのラッパー)150206
https://youtu.be/xw6GMqdC1EU
(ハリネズミのツッコミ)150604
https://youtu.be/mlutrL35vJI
(世界の頂点にいる者)180327
https://youtu.be/wAz3E9CVEiI
(やりすぎも語れない)180413

【#コージー,Mr.関暁夫,ハローバイバイ,YouTube,LINELIVE,niconico,Ameba,未来意思,遊戯王,漫画,スポーツ,サッカーW杯,最後の審判,自然災害,人工地震,首都直下,富士山噴火,南海トラフ,フリーメイソン,イルミナティ,グローバリスト,ディープステート,悪魔崇拝,人工知能,宇宙人,予言,預言,アジェンダ,マギ,カタカムナ,宗教,心の拠り所,大統領,アルファ,オメガ,破壊,再生,救世主,キリスト,刹那,ラブライブ,仮想通貨,J-POP,音楽,曲,2020,第三次世界大戦,氷河期,温暖化,地球,真実,真理,時間,空間,聖書,Siri,イライザ,ELIZA,ゾルタクスゼイアン,日本民族,Dの遺伝子,意志,5G,太陽,ゲーム,VR,第6の時代,AR,月,iPhone9,声優,シンドバッドの冒険,ロボット,東京五輪,オリンピック,八咫烏,三種の神器,八咫鏡,草薙剣,八尺瓊勾玉,パラリンピック,G20,7,秘密結社,MR,王道,邪道,悟り,修行,勉強,ミステリー,Xデー,人間選別,マイクロチップ,アブダクション,最終戦争,神,創造主,イナズマイレブン,フェアリーテイル,陰謀,義賊,プルスウルトラ,エクセルシオール,野球,ディズニー,トゥモローランド,スモールワールド,学校,オナニー,ビルダーバーグ,ライブチャット,アヌンナキ,偽旗,カルデラ,ウィキリークス,池上彰,レディ・プレイヤー1,プラズマシールド,ヌード,バリア,マシン,DNA,記憶,火星,地底,タイムトラベル,ナルト,ワンピース,ボルト,ストリップ,セックス,ハッカー,クラッカー,ジャンプ,マガジン,サンデー,UFO,ホワイトハウス,UMA,冷凍保存,クライオニクス,アレス,天秤,スケール,歴史,シンクロ,調和,呪い,人狼,スイス,銀行家,シェルバーン,テンプル騎士団,ヨハネ,マリア,聖母,天国,地獄,永遠,蘇生,脳,シナプス,半永久,デジタル,アナログ,マインドアップロード,安楽死,クローン複製,自慰,技術,命,意識,魂,露出,生死,失禁,精神,コピー,オンライン,現実,二次元,潮吹き,データ,機械,トランスヒューマニズム,延命,CNN,FOX,AV,ANA,アンチ,温もり,シード,価値,ゼロ,名探偵コナン,ホームズ,ワトソン,スーパーコンピュータ,太陽フレア,インフィニティ,隠蔽,ドイル,アガサ,ルパン,原子爆弾,ポワロ,執行人,サミット,世界終末,エロ,レゴ,ムー,ヒロアカ,七つの大罪,蹴鞠,インターネット,嘘つき,正直,あの世,王,ソフィア,酒,タバコ,お金,放尿,週刊,年,全裸,正義,黒の組織,我慢,自我,公安,FBI,CIA,JK,JFK,ダークウェブ,法改正,ロックフェラー,ロスチャイルド,科学,化学,自殺,数学,黒幕,絶望,希望,天皇,超能力,結界,陰陽師,陰毛,銃,犯罪,ハック,アダルト,セレブ,キャラクター,ペンタゴン,女優,知恵,花魁,海賊版,XVIDEO,VIV,WTC,OCG,電脳,予測逮捕,Instagram,美女,脱獄,twitter,JD,ダンジョン,迷宮,ジン,ソロモン,アモン,マスク,Facebook,マスターベーション,アナル,ダヴィデ,ダヴィンチ,ガウディ,サグラダファミリア,HAARP,イスラエル,ユダヤ,仏,ロンリーウルフ,闇,光,鬼,かぐや姫,猟奇的,クイズ,トーラス,エコノミスト,FC2,コミケ,同人誌,大筒木,自発,能動,受動,盗撮,器,共謀,鬱,有害,遊郭,過激,規制,検閲,NASA,なぞなぞ,インディゴチルドレン,マジックミラー,MM,DJ,透明マント,ハリーポッター,ワーナーブラザース,リアルカイジ,ヒーロー,ザッカーバーグ,閲覧注意,アマゾン,ヨドバシ,デモ,オープン,テロリスト,エイブラムス,スピルバーグ,アメコミ,マーベル,ニワトコの杖,WB,MARVEL,JAXA,魔法,魔女,映画,天使,AKIRA,妖精,誠,不可思議,SF,幻,過去,現在,未来,煩悩,十戒,生物,核分裂,核融合,覚醒,シリコン,半導体,錬金術,賢者の石,接骨木,反重力,昔話,神話,おとぎ話,スティーブン・セキルバーグ,アメブロ,天界通信#】

(勝負事はWIN-LOSE〜♪でも、普段はLOSE-WIN〜♪)
(他尊自信を含む謙虚さを保ち続けている人は一体全体……)

補足https://youtu.be/f_NvLRcyaD0
(とっておきのおとぎ話)180415

エロ レゴ ムー ヒロアカ,ジン ソロモン アモン マスク,アジェンダ マギ カタカムナ,クイズ トーラス エコノミスト,ドイル アガサ ルパン,キーボード日本語,木サンショ

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2018/4/1712:43:21

世界はもっとシンプルです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/4/1720:03:01



んんんん!!キーボード日本語打つの、すごい速いらしいね? 驚き桃の木サンショの木?