ここから本文です

特急くろしおが381系の振り子による乗り物酔いで、ゲロしおと呼ばれてましたが、今...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1708:50:58

特急くろしおが381系の振り子による乗り物酔いで、ゲロしおと呼ばれてましたが、今は昔話となりましたか。

閲覧数:
246
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2018/4/1708:56:20

振り子電車自体が不評です。
私も大昔になりますが、出張帰りに紀伊田辺から乗って直に気分が悪くなって、
指定席を取っているのに、トイレ近くのデッキで日や汗かきながら、
カーブが少なくなる区間まで立っていたことがあります。
車両が入れ替わってめでたいことです。
切目や岩代の景勝地でも景色を見る余裕がなかったです。
電車で酔ったのは初めてでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lif********さん

2018/4/1722:49:58

ゲロ顔です
独身です
童貞です
婚活中です

ゲロ顔です
独身です
童貞です
婚活中です

dai********さん

2018/4/1722:40:45

何ですか?昔話でもして懐かしんでくれる人や同意してくれる人でも探しているのでしょうか?

「乗り物酔いする事で有名」ならまだよいのですが、ゲ○とかここのカテで使う言葉ではありませんよ。

投稿して良い事と悪い事の区別ぐらいつけなさい(回答して良い事と悪い事の区別をつけろとは言わせませんからね!)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lii********さん

2018/4/1721:13:00

糞輔に次ぐ・・お前はウンコ軍団を叩き潰すと言っていたのは嘘か!!!

ゲロ塩なんて国鉄職員では言わないぞ、メイテックでも言わないぞ・・
若しかして・・赤い松さんに怒られるからか???

hey********さん

2018/4/1711:11:18

何がゲロだ、よく言うわ。そんなことより、他からも君宛に質問のリクエストが来ているぞ。早く回答したまえ。

chi********さん

2018/4/1711:04:19

スピードより乗り心地を追求するとのことですから、昔話ですね。