ここから本文です

プロミスのおまとめローンってどうですか?現在モビットの方で借入金80万あり、新...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1708:56:45

プロミスのおまとめローンってどうですか?現在モビットの方で借入金80万あり、新しくプロミスの方で契約できたところ、プロミス側からおまとめローンを薦められたのですが、メリット、デメリットを教えて下さい。話

によると、おまとめローンをするとモビット側の借入金利息が減り月々の返済額も安くなりますよと言ってたのですが不安なので保留という形で話を進めました

閲覧数:
551
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2018/4/2008:53:15

おまとめローンの場合は必ずそれまでの借り入れ状況よりも利用者に有利になる契約にしなければならないと法律で決まっていますので心配は要りません。

まとめた方が必然的に利息も下がりますし、プロミスにもメリットがあるのでそんな提案になったのでしょう。

ただ、金利を考えると東京スター銀行などでおまとめしたほうがお得ですよ。http://lasersoptrmag.com
ここに詳しく載っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z_z********さん

2018/4/1715:25:00

一箇所にまとめた方が気楽になりますね

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/4/1713:55:30

利率が低いなら総返済金額が少なくなりますので得です、しかし返済回数を増やしたら総返済金額が増える事が有りますので気をつけてください。