ここから本文です

合宿免許取られた方寮の食事は美味しかったですか

アバター

ID非公開さん

2018/4/1709:51:06

合宿免許取られた方寮の食事は美味しかったですか

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lll********さん

2018/4/1710:22:41

合宿制の自動車学校って、メシ食いに行くところなのかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yag********さん

2018/4/2020:45:41

教習所によると思います

食事の美味しさを売りにしている
教習所もあります

プロフィール画像

カテゴリマスター

cyo********さん

2018/4/1710:16:35

メッチャ不味かった(笑)